
--/--/-- --:--

みんな!!・・・

2011/03/12 20:44
昨日の地震は平気でしたか!?

自分は、友達と町田でUFOキャッチャーをやりに行こうと店に入る瞬間でした。

大人の方達が、悲鳴をあげてでてきました。

自分たちは、停電でこんなに騒ぐか?と思ってたのですがそしたら

建物が大きく揺れて、地面がグネグネしてる感じでした・・

自分は、吐き気ですみました。


みんな、本当に平気???

電車は、止まっていたので友達と歩いて相模原駅までいきました。

みんな、まじで生きてね><

今は、余震があんまり来なくなったけど、気をつけて::

みんなが、元気で入れることを祈ってます。

お久しぶり

2010/11/16 21:05
最近寒いですねぇー
まぁ自分は、部活寒いなかやってるので風邪引きそうですねw

それより、ハリーポッターが公開されますね^^
自分は、部活が会って行ける日があるかどうがなんですけど・・

とりあえず、期末テストもあるのでテスト明けにでも行ってきますかね~

やったやったやった~~~

2010/09/16 10:16
学校さ、大雨の警報で学校に朝行ったけど、休校になったぜ^^
いぇーい♪

てことで、何しようかなぁー
よし!決めた!!ゲーセン行ってきますー

最近の出来事

2010/09/12 20:22
みんな久しぶり^^
ブログ更新してなくてごめんなさいm(..)m
まぁサボってたのww

えっとねぇ、今日書くことは学校の生活についてかな・・・

それでね、まぁ最近の事なんだけどこんなことがあったの。

テストでさ、赤点取っちゃったのよ;

そんでさ、補習授業を9月26日ぐらいからやったのよ

そしたら補習授業が一回だけで次の補習はテストとか言ってさぁーまじ辛かった

んでさ、テストの日は数学Aをやったんだけど、テスト10分で終わったww簡単でさww

それで話飛ぶけど、夏休み終わって結果を先生に聞いたらさ、「不合格」だって、、

「めんどくせぇーなー」とか思いながら放課後の教室に行ったらさ、こう担任に言われたんだよ!?

担任・え!?蒼鷺合格だよ!?←本名は無理だから蒼鷺でww

こんときさ、まじで「なに言ってるのこの人」とか思いながら担任に確認したのよ

蒼鷺・「だって先生朝さ、不合格だっていったじゃん!!」

っていったらさ

担任・「あ・・ごめん間違えた、、ごめんねぇー・・・」

蒼鷺・の心の中、、「はっ!?おまぇふざけるなよ!?みんな静かに座ってめんどくさい気持ちでいるのに俺だけKY行動してるの分かってるのか!?」

とか思いながら舌打ちして教室から出て行きました。

あぁーもうさ、担任信用できねぇ・・うざいまじで!!帰れ!!!

とゆう今回の記事でした。

毎日暑いよねぇ~

2010/07/27 18:52
もう毎日部活あってさぁー本当に疲れた~

まぁ部活疲れたって言っても、自分が部活したいからしてるんだし

とりま話し変わるけど、テスト赤点あった!(^^:

まぁ銀cとテリーは、笑笑笑だろうけどね;;

勉強しても全然駄目だし;ゲーセンばっかりの毎日・・

その赤点科目は、数Aなのよww

まったく数Aの先生の説明悪くてさ;全然わけがわからないよ:

まぁ勉強もそうだけど、ゲーセン行くのそろそろやめないとね;(癌になりたくないから)

まぁ銀cも部活頑張ってるみたいだし、俺も頑張らないと!!

ちなみにおまけだけど、メイプルもうやってないから(・ー・)b
飽きた!!!!

